日々のことをぼちぼちと書いていきます


by tenshinten

カテゴリ:お知らせ( 1 )

2010/1/18(月)

めんたいワイドの取材で、北島ファミリーの北山たけしさんと大江裕さんが来店されました。

お二人とも、芸能人のオーラはバシバシなんですが、とても気さくで親しみやすい優しい方でした。


まずはお二人に餃子を包んでもらいます。

お二人とも、とても器用なんです。

すぐに奇麗に包めるようになられましたよ。

f0207589_17565794.jpg


FBSの石井アナもとても感じ良い方で、テレビより実物のほうがカッコイイと当店の餃子ガール?(石井アナ命名)が言ってましたヨ。


包んでもらった餃子を焼いて食べてもらいます。

f0207589_180567.jpg


お二人ともかなり気に入られたみたいで、北山さんはお父さん(北島三郎さん)に送られてました~!!。


最後に、我社の社長と歓談されて帰られました。

f0207589_1824117.jpg


取材の放映日はまだ決まってませんので、決まり次第お知らせしますね。


北山たけしさん、大江裕さん、FBSの方々、ご来店&取材ありがとうございました。
[PR]
by tenshinten | 2010-01-18 18:08 | お知らせ